7.03.2013

ケアの本質

先日、日記でもチラッとご紹介しました、新しいパソコンのお話。


ほぼ、初めてましてのMacintosh。
福岡のアップルストアから、我が子を抱きかかえる様に^^車に乗せ、
大切に持ち帰りました。
セットアップも終わり初日は順調に快適に使用していました。
・・・
それが翌日、ふとした事で不安定な状態になり、
早速アップルケアのアドバイザーへ電話をし、色々とご指導を仰ぐ事に。
一旦電話を切るも、また同じような症状が発生し、またもや電話。

結局、翌日になり、シニアアドバイザーの方とお話し、同じ画面を見ながら
検証していただき、問題は無事解決に至りました。

今回の原因は、パソコンではなく、私の知識不足でアドバイザーの方には
お骨折り頂き,有り難いやら、申し訳ないやら。
しかしながら、とても気持ちの良い対応に、
素晴らしい会社なのだなと今更ながらですが、嬉しい発見をさせて頂きました。

『お客様が不安を持ちながら、パソコンに向かわれるのは本意ではない
楽しんで頂きたい』と
私の状況を配慮しながらも、冷静に原因を探し解決に導いて下さった
素敵なアドバイザーK両氏。感謝申し上げます。




美しい姿に惹かれ、我が家へ迎えることになりました大切な友。
winwinの精神性を熱く語る事なく、スマートに提供するapple
すっかりファンになりました。



0 件のコメント: