7.25.2013

夏のお菓子のご注文はじまりました

夏のお菓子の内容は
小泉農園さんの完熟トマトをオーガニック白ワインと
アガペシロップ(血糖値の上昇が緩やかな甘味料です)
有機檸檬でコンポートした
今の時期だけのひんやりデザートと
柑橘ピールとココナツを練り込んだスコーンをセットにしました
爽やかなお菓子BOXです。

右端のORDERのページから入って頂いて
左にある写真をクリックして頂くとご注文の画面に切り替わります。
数量限定での販売になります。
どうぞ宜しくお願い致します。





  そして、トマトのコンポートの小さなムービーを作って下さいました




Compote of tomato from saraxjiji on Vimeo.



              眼差しがきれいなsaraxjijiさんの映像
            涼やかな音楽も心地よく、ご覧頂ければ幸いです。
                

0 件のコメント: