4.08.2013

準備

とつぜんですが・・
日記をご覧頂いてありがとうございます。


 
 





 

春を迎えるこの時期
小鳥のさえずりが心地よく、森の中で遊ぶ可憐な姿が微笑ましいです。
春夏秋冬、日中は一人、作りごとをしておりますので
初夏は蛙、
冬場はテントウムシとお話するのが楽しみな私でした^^(冗談では・・なく・・です!)
 
日記を書くようになり、パソコンの向こう側の誰かを感じて
静かにお話をしているように・・・楽しい時間を過ごさせて頂いております。
 
なかなか・・お恥ずかしくて書けませんでしたが、
こうして見て下さる事・・・感謝しております。
 
さて、ORDERの準備を少しづつですが、進めております。
 
良い状態のお菓子をお届けできる様に
 
試行錯誤・・しながらではありますが、
新しい発見や気付いた事を少しでも良いものにと。
 
 
お待ち下さるお客様に
ご迷惑をおかけしているのではと・・心苦しいのですが
どうぞもう暫くお待ち頂けると幸いです。
 
いつも
 
ありがとうございます
 



2 件のコメント:

eri さんのコメント...

楽しみに開いている一人です
八重桜の塩漬けはお菓子にのるのかな。。。
美しいですね!

それにしても昨日は寒かったですね
久しぶりに雪を見ました
もう4月なのにね。。。

夏椿 さんのコメント...

eri様

心温まるコメントを有難うございます。
励みになります^^
阿蘇は今日も風が冷たくて冬のような・・
お天気です。
どうぞ、eri様も体調崩されませんように。
桜花は、梅酢につけて葛粉のクッキーに
使用しております。

今日も良い一日になりますように^^