11.03.2013

本日はありがとうございました

雨の中、フリーマーケットに足をお運び下さって有り難うございました。
主催者様から、雨天中止と聞いておりましたので・・・
天気予報も傘マークの微妙なお天気模様で告知は控えておりましたが、
皆さんの熱意で決行。
小さな夏椿のブースにも沢山の方が来て頂きました。

初めましてのお客様、ご近所南阿蘇にお住まいのお洒落なご家族様や
大好きなパン屋ダッコさんに置いてあるから安心^^と夏椿のお菓子を
いつもお求め下さるご夫妻。
そして、数少ない^^私の友人のご親戚一行様も、来て下さって
とても嬉しく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつもは、黙々と一人でお菓子を作ることが多いので
こうして、目の前でお客様の色んな表情を感じながら、お話させて頂いて
笑顔で美味しい、等とお声をかけて下さると
本当に心から有り難く、救われるような気持ちになります。

主催者様及び、場所を提供して頂いた
お山のパンダッコさんにも感謝申し上げます。本日は有り難うございました。

酒粕と白味噌、胡桃のスコーン
発酵の力を実感しました。
温め直すと味わいが違います!
是非温め直して召し上がって下さいね



0 件のコメント: