6.18.2013

ご注文ありがとうございました

沢山のご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
 
コメント欄に温かなメッセージを寄せて下さったり、
ご確認のメールをご丁寧に頂いたり。
皆さまの優しいお気持ちを感じながらのORDER期間でした。

湿度が急激に増したり、気温が想像以上に高くなったりで
先週は配合を見直したり、
焼き時間を調節したりしておりました・・。

   季節毎の違いも認めながら、日々勉強だと感じるこの頃です。
 

          そして、皆様にお届けする為のお菓子のロゴが出来上がりました。
信頼している方にイメージを託し、やりとりしながらデザインして頂きました。
いつも焼いているクッキーも、お召かし顔になったようで
梱包作業も楽しく進んでおります。

そして、今朝パソコンの調子がご機嫌ななめな様子で、
今、ご近所さんに急遽パソコンをお借りして日記を書いております。

               明日から、ご注文のお品を発送する予定ですが、
メールでの発送のご連絡ができない場合がございます。
その際、発送準備が整い次第お電話でご連絡させて頂きます。
ご不便をおかけ致しますが、ご了承下さいませ。


夏椿 山本桂




0 件のコメント: