7.13.2015

voyage




 友達に会いに旅にでました
ドイツ、フランス、ベルギーに囲まれた
小さな国
ルクセンブルグ


この日は6月23日。ルクセンブルグのナショナルデー
パートナーのブライスさん。めいりちゃん



ルクセンブルグ駅
この季節は夜10時頃まで明るい

一週間の予定が、
のりおちゃんの言葉に甘えて
ロングステイに
3歳になる明璃ちゃんのお部屋を使わせて貰いました
キャンディとプリンセスとチーズとショコラが大好き!
朝一番から、桂さんおはようーといつも笑顔でニコニコ
もう本当にかわいかった!
12年ぶりの海外、しかもヨーロッパ^^
ハラハラドキドキの一人旅でしたが
友人家族の温かなサポートのおかげで
眠っていた細胞がプチプチ音をたてて起きだしたような
一言では言い尽くせない
有意義な日々でした


少しづつですが
旅の記録を綴っていきたいと思います


ルクセンブルグ駅構内にある
paul





2 件のコメント:

とみこ さんのコメント...

夏椿さん

こんにちは
私も数年前に同じような旅をしました。
拝見しているだけでワクワクしてその時のことも思い出されます^^
これからのお写真も楽しみです!

夏椿 さんのコメント...

とみこさま

コメントありがとうございます。
ステキな旅をされたのですね。
今回の旅で、まだまだ知らない事、新しい空気、美しいもの
楽しい事、そうでない世界も含めて
生きる事に欲張りになったかな・・良い経験でした。
どうぞ、拙い写真と文章ですが
お付き合い下さると嬉しいです