1.03.2014

いかがお過ごしでしょうか?

皆様、お正月はゆっくり御過ごしでしょうか
そろそろ、帰省された方は移動が始まるのでしょうか


我が家は静かなお正月を過ごしています。



幼馴染みのよりちゃんが送ってくれた
伊勢神宮の御神酒。
神聖な気持ちになります
どうもありがとうね


 おせち料理も2人分のささやかな支度で






今日は朝からゆっくりの初詣に阿蘇神社まで行って参りました。

古いお札をお返しして、お礼と共に手を合わせて
新しいお札を頂いてきました。
心身が清められた様に思います。


お昼ごはんはお結びとお茶で
穏やかなお正月です^^



0 件のコメント: