5.26.2014

静岡テクラさん、ありがとうございました


静岡の皆様、テクラ宮入さま

先日の展示会では夏椿のお菓子がお世話になりました。

宮入様から
お菓子を喜んで頂けた事や、体温の感じる温かな言葉を伝えて頂いて
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

お菓子をご紹介下さるお店の方がいて、受け取って下さるお客様がいること
本当にありがたいことだと感じます。
お店の方とお客様との信頼の糸の先に、そっとご縁を結んで頂けたような
感覚でおります。


目に見えないことから得る喜びの深さは、しなやかで、丈夫な力になると
そんな事を深く感じる時間にもなりました。

改めて、ご縁を頂きました事、感謝とお礼を申し上げます。










0 件のコメント: