4.01.2014

春ノ色 南阿蘇、ルセットさん春のイベントお知らせです

さくらがきれいですね〜
線路沿いや、田畑に広がる菜の花の黄色もきれいです
今年は冬が長かった分、
色がある世界が広がっているのを見ているだけで
なんて幸せだろう〜と
ひとり、つぶやいております^^






市場で、鹿児島産のグリンピースを発見。
初物です
大好きな豆ごはんを炊きました。




一握りの餅米を加えると
冷めてももっちり美味しく頂けます
お花見弁当にもオススメです^^

そして、南阿蘇でのお薦めのイベントのご紹介です

ルセット典子さんお手製のクレープシュゼットや、
ji-uの木下けいこさんの
春のお弁当を楽しめる催しが4月11日、12日の2日間
ご近所ルセットさんにて開催されます。
美しい景色と共に、けいこさんのお弁当や、典子さんが作る、熱々のクレープ、
美味しいお茶で、春の南阿蘇を楽しんで下さいね
詳細はこちら→ルセット
夏椿もオートミールクッキー等お持ちする予定です






0 件のコメント: