12.16.2013

2日間ありがとうございました





Recettes 山折典子さん主催のNoël 2013に足をお運び頂きまして
誠にありがとうございました。



暖炉の火と、煮込みの温かな匂いでお客様をお出迎えです


ウエルカムドリンクの柚子のスパークリングジュース
マリーシフォンさんの原画
冬の光景の中に暖かな物語を感じます
マリーシフォンの徳子さん
サラジジさんブース
ルセットさんセレクトカラー、サラジジさんの麻のエプロン
沢山のお客様がお持ち帰りされていました。
一日着用していても肩が凝らない優れものです^^



ルセットさんブレンドの紅茶
アンティークの姿の美しい天秤
カモマイルとシナモンが冬にぴったりの紅茶
フォームドミルクティーにすると心身共に温まります

夏椿は冬の焼き菓子とジャムでお客様をお迎えしました

グラニースミス(青林檎)とライムのジャム
   グラニースミスと洋梨のジャム
フレッシュリコッタチーズとラズベリーマフィン
スコーン4種類
素敵な舞台を用意して頂いて、お菓子が喜んでおりました^^

お食事の準備、接客、後片付けまで
常に和やかな雰囲気で働き続けていらした
ルセットさんチームのかわいらしい後ろ姿。
素敵なお二人です。頭が下がります

タルトタタンの林檎を一日目が終了した後
仕込んでらっしゃいました
深い香りのソース


キラキラした場面の連続で写真をとる事もすっかり忘れてしまい
美味しそうなお料理の数々がご紹介出来ないのが残念です。
ごめんなさい。

今回・・・
まるで、映画のワンシーンのような2日間でした。

大切な方へのバースデーのお祝いに食事を楽しまれているお姿や
一年間のご自分へのご褒美にと、サラジジさんのお洋服を手に
ご友人と嬉しそうなお顔でお話されている光景。
マリーシフォンさんの原画を愛おしそうに眺めていらっしゃるお客様。
ルセット典子さんお手製のデザート
タルトタタンを今までで一番美味しいです!
と幸せそうに話されてらしたお客様。
そして夏椿のお菓子も沢山のお客様に手にとって頂きました。
笑顔でお話下さるお客様との時間は何より嬉しく幸せな時間でした。

作り手と、受け取って下さるお客様の間に
気持ちの良いエネルギーが生まれる瞬間を肌で感じさせて頂けた
2日間。

寒い中、足をお運び下さったお客様
主催者のrecettes様
marie chiffon
saraxjiji様へ


〜心からの感謝の気持ちを込めて〜
ありがとうございました。










0 件のコメント: