4.06.2015

COLOR BATON 2



大牟田カフェネイ横の美術館で開催されております
カラーバトン。

沢山の方が足を運んで下さっているようで、ありがとうございます。
宝島染工さん、サラジジさん、nikiさんのお菓子、ボサノバライブ等
盛りだくさん。
私は準備ではりきりすぎ!て風邪を引いてしまい週末は伺う事ができませんでしたが
その間、夏椿のお菓子を求めに来て下さったお客様もいらしたとのこと、
本当にありがとうございます。

ようやく、復活しましたので、明日、お昼過ぎに伺います^^
久しぶりに作りました、tofuのベイクドチーズケーキも、その場で召し上がって頂けるように先程焼き上がりました。



どうぞ、あそびにいらして下さいね。





0 件のコメント: