9.30.2013

写真

トップページを衣更えしました。

幼子のほっぺのような愛らしい紅玉を使用した林檎のタルトです。

9月も中頃あたりから
トップページの衣替えをしたくてなかなかイメージが湧かず・・。
明日で9月も終わりだな・・どうしましょう?と
自問自答している時、届いた大好きな紅玉。


生態系を考慮しながら、美味しい林檎を育ててらっしゃる農家さんから
のものです。


よし!と朝からタルトを焼きました。


普段、お菓子の撮影は自宅でしますが、
今日は午后から大好きな場所
saraxjijiさんのアトリエへ伺いました。
柔らかな光と、居心地抜群の雰囲気に^^
着いた早々、写真が撮りたくなり
急遽、お土産用にお持ちした林檎のタルトをパシャリ。

その場所、人、光、影、音楽、
気持ちが動く瞬間に
写真を撮るってとても楽しいです。

自宅で何度も撮った写真は結局使わずに
パシャリ と撮った一枚に決定です。





0 件のコメント: