11.26.2013

有り難うございました

24日、saraxjijiさんにて行いました
ほっこり喫茶
かわいらしいお客様と共に和やかな一日になりました^^

お茶ノ膳を召し上がって下さったお客様、
お赤飯をお求め頂きましたお客様
足をお運び頂いて
誠にありがとうございました。






お客様のおいしい、のひとことと、
楽しいおしゃべり
柔らかな笑顔が何よりのご褒美になりました。
ありがとうございました^^


saraxjijiさんにて開催中の宝島染工さんの展示会
素敵なアイテムが沢山ならんでおりました。
形も素材も様々で、選ぶ過程も楽しそうです。
12月1日まで(11時〜18時)お休みなく営業されるそうですので
どうぞお出かけ下さいね^^





0 件のコメント: