3.24.2014

saraxjijiさん、展示会追加日程のお知らせです


先週からsaraxjijiさんで行われておりました、dansko&OTZshoes春の展示会が
ご好評により、今週木曜日の27日〜29日まで追加で開催されます




私も先日、ちょこっとお邪魔させていただきました

ちょうど、素敵なご家族サマが
ご来店されて
パパとママがお買い物されている間
お姉さん二人が、弟君の面倒を
見ている姿がなんとも云えず微笑ましくて。
ご家族でこういう時間が持てるっていいな〜と
なごやかな雰囲気に
私まで、ニコニコ良い気分にさせて貰いました


オーナーのひろみさんも、スタッフのNさんも
いい具合に力が抜けていて、緊張せずに^^空間を楽しめる所が
saraxjijiさんの魅力の一つでも
あるのだなと感じます

見応えのある展示会でしたので
足を運ばれてみて下さいね〜

2 件のコメント:

hariorima さんのコメント...

こんにちは。
先日はたくさんお菓子をいただいてありがとうございました。
あんなにたくさん食べることは家でも見られないのでびっくりしました。帰宅後もオートミールクッキーを見つけられ、また食べられてしまいました。
いつも素敵なお菓子ありがとうございます。
来月春のルセットに伺いますので、楽しみにしてます♪

夏椿 さんのコメント...

hariorima様
先日はお会い出来ましてとても嬉しかったです。
子供さん達の可愛らしさが、忘れられません。
普段は夫と二人なので、子供ちゃんが
食べてくれる姿を見れるのがとてもうれしい^^
お腹は大丈夫だったでしょうか
お写真、勝手に使わせて頂きました・・
差し支えなかったでしょうか??
来月のルセットさんでお会い出来ますのを
楽しみにしております。