2.26.2014

雪解けと桜クッキー 春色の香り


先程、冬のBOXの最後のお客様へのお届けが終わり一息

今回のオーダー期間中は様々なハプニングがありました^^

その都度、考え、出来る限りのベストを探しながら
周囲の方に助けられ
お菓子をお届けする事ができましたこと
改めて、皆様へ感謝しております


お客様から温かなメールを頂いたり
再度ご注文下さるお客様もいらして

お顔が見えないご発送でのやりとりだからこそ
誠実に、お届けしたいと心がけておりました。

その想いが届いているように感じて
ご褒美を頂いたように嬉しい気持ちです^^

本当にありがとうございました






我が家の庭には、まだ雪が残っておりますが
春の兆しがほあんほあんと感じます^^


今朝は、4月にお声かけ頂いている、長崎のお店サマへ
春色のクッキーを焼きました

桜の梅酢漬けを生地に練り込んだ
葛粉のクッキー

一年前に八重桜を摘んで、梅酢に漬けていたものを取り出します

ハッとする程の鮮やかな色
いつもながら、植物の美しさに笑みがこぼれます






オーブンからも春色の香りが漂います^^


0 件のコメント: