10.31.2013

dansko&OTZshoes 



身体に寄り添う、着心地の良いお洋服を手がけておられるsaraxjijiさんにて
dansko&OTZshoes の展示会が明日11月1日から始まります。
 

足に優しい靴。デザインも素敵なものってなかなか出会えないものですが
こちらの靴はバリエーションも豊富で、選ぶのがとっても楽しいです^^

良いものを皆様に届けたいと、
気持ちの良い同世代の方々が
本国アメリカから日本へ紹介されておられるとの事。
聞いている私も楽しい気分になるようなお話を
先日もsaraxjijiさんからお聞きしたばかりです。

今回、そんな素敵な方々と一緒に夏椿のお菓子も同席させて頂きます^^

ゆっくりと、お茶でも飲みながら
お選び頂く時間に召し上がって頂ければと

アールグレイの茶葉とナッツの風味が豊かなサクサククッキー






オートミールと胡桃、ペカンナッツ、アーモンドがザクザク入った
オートミールクッキー。


春先からじっくり葡萄酒に漬け込んでいたフルーツと
香ばしいナッツとスパイス、ラム酒の香りがリッチな
フルーツケーキを限定数ですが、お持ちしようと思います。


ベジタリアン、ヴィーガンの方にも召し上がって頂ける
植物性のオーガニック材料のみ使用しております


三連休、是非足を運ばれて下さいませ^^
11月1日〜10日まで









0 件のコメント: