4.10.2015

ありがとうございました

COLORBATONに足をお運び頂きまして有り難うございました。
連日、笑い声が絶えない、和やかな日々だったと伺っております
そして、夏椿のお菓子を手にして下さった皆様
ありがとうございました。
喜んで頂けましたでしょうか?













 私は一日お邪魔させて頂き
宝島染工さんの染めの作品の数々
レザーと天然染めのバッグや、ここでしか見れないお洋服や小物等
ワクワクしっぱなしでした。
そして、サラジジさんのお洋服も、バリエーションが増えていて
所々に差し色になる明るいカラーのものがあったり、肌に柔らかな
極上の着心地のカットソーも
充実していてあれもこれも欲しくなりました。
初めてお会いした、nikiさんとnikiさんのお菓子も可愛らしく、苺のグラノーラはポリポリと止まらない、やさしいお菓子。

作り手の方々に直接お会いして、おしゃべりしながら作品を肌で感じる贅沢。
こういう贅沢はたっぷり自分へ与えてあげようと思います^^

そして、cafenei同じ敷地内にある、SAMMELNさんのセンスがまたまた素晴しかったです。
とてもチャーミングなSさんが国外内からセレクトする物達は
甘すぎず、辛すぎず、程よく色気がある絶妙なセレクトでした。
うっかり写真をとり忘れ・・残念ですが、おすすめです。
また一つ、好きな場所が出来て嬉しい


宝島染工サマ、サラジジさん、nikiさん、カフェネイの皆さん、ザンメルンさん
ご一緒させて頂きましてありがとうございました









0 件のコメント: